スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わった~
2012-05-01 Tue 20:10
長かったような短かったようなPSO2のcβテストが終わりました。
始まって1週間は通信遅延と回線切断で酷かったですが27日のメンテでほぼ改善されやっとCβが始まった、
と言ってもよいのではなかったでしょうかw

今回のことをうけてオープンβ前に短い期間ではあるけれどCβ2みたいなことをするようなことを酒井さんが
言っておられますね。私たちプレイヤーもですが運営さんも今回のことは相当堪えた感じがすごく伝わりますねw
万全の体制でオープンβを迎える覚悟のようでがんばって頂きたいです。
スケジュールの延長は考えておられないようですので初夏を楽しみに待ちたいと思いますw

さて、ずーとPSO2三昧でしたのでまた少しばかりSSを~

ロビーでみんなとダベったり~
終わった~

2体目キャラをShip6に作ったり~
終わった~

マイルームがカオスになったり~w
終わった~

ソロでラグネ討伐に挑戦したり~
終わった~

緊急クエなのに何故か虹が出て綺麗だったり~w
終わった~

ほんとに最初の頃はラグと切断がひどく「もうやめちゃおうかな…」なんて思ったこともありましたけど
ゲーム自体やはり面白くフレさんもいたので最後までやりきることが出来ましたw
私個人の予想としては6月中にオープンβが始まって7月にサービスインだと思っているのでそれまではPSUを
しながらのんびり待つことと致しますw

Cβに参加された皆さんほんとにお疲れ様でした~オープンβでまた逢いましょう!

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何も… | Fieと握手! | 始まったけど・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
