スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろとー
2012-04-06 Fri 20:07
はい、長くあったクロニクルも終わりましたね~皆様お疲れ様でした♪

でゎまずイベントの撃破数から~

 フィー:40792P
サイファ:25194P
ルーシェ:10399P
アルファ: 1482P

合計で77867Pという結果になりました~多いのか少ないのかよくわかりませんけどw
これにガオ放棄の分もあるので実際には8万P近い感じかなってとこですね~

そして!今回のイベントでゲット出来た主なレアもの!
ダブル=カノン 土40%、闇41%
ギア・エクスペリエンス 氷35%、氷45%
金鞭スケレトス 雷39%
ギルティライト 1個
勾玉 2個
ため息 ∞

以上!w

ほとんどのレア武器、ユニットは見れたのでそれゎ嬉しかったのですが手元にきたのはこれだけという…
ソロでもPTでもほんと引きがないというか…もうほんと笑っちゃいますねw

SSはありませんけど対アンドロイドライフルは最後に滑り込みで見れたのでよかったかなw
ダークメテオショットはレアルートでしか無理でしたのでさすがにお手上げでした…
そして一番欲しかったエターナルサイコドライブは見ることすら叶いませんでした><
ガオ放棄も結構したんですけどね~…まさに夢、幻でおわたw

そして木曜に新しいCUTE服が出ました!
まずはメタモルウィッチ
いろいろとー
この配色は完全にな○はさんですねw

続きましてアステリアガーダー
いろいろとー
思ってたよりも可愛かったですね~

そして新しく追加になった春華なる花道でシノワから新しいレーザーカノンが!
いろいろとー
特に倍率とかはないみたいですが見た目がキャスオには合いますねーw
あとはウバ様が微妙な?EXユニット落とすらしいですね~
気になるのはレアモンのピンク鳥が何を落とすのかってところでしょうか?
ちなみに銀嶺のレアゴリさんは前回の長期配信に載ってたアルティメットチェインというダブセのようです~

イベントも終わったのでまったりとSWを回りますかね~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタがない!w | Fieと握手! | でたー!>>
この記事のコメント:
すごい・・!
私の3倍以上ハムってる・・
はいこあい><w
2012-04-07 Sat 20:23 | URL | ゆず #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: すごい・・!
それでもゲットできたのはあれだけというね…

(´Д`)ハァ…
2012-04-08 Sun 13:32 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
