スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メディブリ速報!
2012-03-26 Mon 14:44
メディアブリーフィング2nd見終えた感想としては…

非常に楽しみになってきたーw

まずプラットフォームがPC版、Vita版それに加えて新たにスマフォ版が発表になりました!
このスマフォ版は1人専用で育成やお店の売り上げなどが確認できたりするようです。
第4の革命はこれのことだったのですね~
この3つのプラットフォームをキャラ共通で出来るということでもうどこででも出来る感じに
なりますね~

そしてCβの時期ですが4月下旬予定らしいですw
個人的にGW前か後くらいじゃないかな~と思ってましたがGW前にするみたいですね。
そしてサーバメンテ時以外24時間ずっとプレイできるみたいです。
ただどれくらいの期間するのかは発表されませんでした…

Cβはキャラレベル30まで育成できるようです。
新武器追加、新しいフィールド、新しいPAも出てましたね。
あとはもう鑑定屋さんとかエステとかメディカルルームなどあったりマイルームも色々と置物が増えていました。
武器が飾れるのが非常に嬉しいですねw
そしてマグの実装にギルドもあるようで何より懐かしいシンボルチャットが復活してましたw
ストーリーも出来るようですし新たなインタラクトイベント、そしてクライアントオーダーがあったりと
かな~りやれることが多くなってます。

そしてサービスインの時期ですがPC版は初夏を予定しているとのこと。
最初のαテストが8月でしたのでそれまでにはサービスインするんじゃないかと個人的には思ってますw
次にスマフォ版が今冬予定でiOSとandroid両方に対応予定とのこと。これは嬉しいですね~
そして先日発表されてたVita版が13年予定のようです。

で!
気になる料金体制ですが…
基本料金無料!
なんとDLするだけですぐに遊べちゃうというまた冒険に出たSEGAさんw
3プラットフォーム全て基本無料ってすごくないですか?
もちろん一部有料ってことも書いてありましたがw
ちなみに高性能な武器や防具の販売を課金ではしないということは書かれておりましたw

そして最後にキャラメイキングとベンチマークテストができるソフトを4月5日(だったかな)から配布開始のようです。
キャラメイキングは保存してCβに引き継げるみたいなのでこれは非常に嬉しいですね!

推奨PCも4月中ごろからいろんなメーカーさんが出してくるようですよ~
特典アイテムもついてるようなので新調しようと思われてる方はこの機会がいいかもしれませんねw

とりあえずざっと書き殴ってみましたがまたニコ動やYouTubeにこの模様の動画があがると思われますので
一度ご覧になるのがいいと思います~

やー楽しみw

追記:PSO2公式サイトが更新されました。発表されたことがほとんどのってるのでそちらをご覧になるのがいいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PSO2続報? | Fieと握手! | ラス箱~…>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
