スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
でない…
2012-03-19 Mon 14:36
フレさんの中でもそこそこEPD出した方が出てきました…
うちは相変わらずダメダメですがw
延長もありますし新規フリーS4もあるのでぼちぼちやってくです…

最近出たものといえば
でない…
久しぶりに弓が出ましたw

でない…
今はだいぶお安くなりましたね~
シナプスとチップでレッドになりますが今はチップ出ないですしね…

でない…
何気に初見かもしれないストライクw

夢幻もけっこーしてるんですけどね~
EPDはおろか金鞭、ムラクモ、ダークフロウすら最近は全然出ないです…
金鞭はAなんでもう少し出てくれてもいい気がするんですけどねw


さて、ちょこっとPSO2のお話を~
公式にものってましたが日曜にニコ生で少しだけPSO2の紹介がありました
その時に新規動画も少し出たんですがクローズドβから追加になる武器、マグ、そしてロビーの紹介が出てました
武器はパルチザン、ランチャー、タリスの紹介でした
マグなんですが召還すると雷獣のようになったりびっくりでしたw
そしてロビーですけどかなり広くなりPSOであった鑑定屋さん、メディカルルームなど増えてるようです

そして来週?かな?メディアブリーフィング2ndがあるようでそこでクローズドβの時期、料金体制などなど
ユーザーのみんなが気にしてることなどを結構発表するようです
や~楽しみですねw
詳しくはファンタシースター公式ブログをご覧くださーい
http://ameblo.jp/sega-psblog/
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まさかw | Fieと握手! | えんちょー>>
この記事のコメント:
なんかこう、超大物狙うよりηでそれなりの物を狙う方が、いいようなきがしてきました(´ω`)
2012-03-20 Tue 04:10 | URL | るいつん #AY5j3WVI[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
確かにw
今は剣聖とかセイレーンもお高いですしね

でも夢幻もやっちゃうw
2012-03-21 Wed 12:30 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私はギルティライトならH90の持ってますよー!(^-^)
まあ、ゲームが違うんですけどね(笑)
剣聖はそこそこレベルなのかーと驚いちゃってます。
2012-03-22 Thu 00:17 | URL | HIKARI=T #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
H90もすごいと思うけど…w
剣聖は打撃ユニットのさいきょーユニットかなぁ
でもメーカーの最強武器を交換するのに使うからあると困らない代物です…

なかなか出ないのよ;;
2012-03-24 Sat 12:20 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
