-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ここでっ!?
2012-03-05 Mon 01:26
はい、皆さんそろそろほしいものはゲットできましたか~?
ほんとーにレアルートなかなかいけませんね。。。

今更ですが次の配信で追加ミッションが来ますね~
夢幻の如くC~S4しかも4人…大量に敵が湧いて確か当時はダブル=カノンが出たミッションですね
S4はしんどそうですね~やりがいはありますけどw
そしてまたCUTE服が来ますね
ここでっ!?
なんともレースクイーン風な服ですけど…私的には微妙な気がw
身長高いキャラは似合いそうですね~

さて…
レアミ消化したらレアルート行きやすくなるんじゃ!などと変な思い込みで
軽い気持ちで一人消化してましたら…
ここでっ!?
皿杖は持ってなかったのですごく嬉しいのですが非常に複雑な気分…w
レアルートのガオのときにこの運が欲しかった!

そしてやはりここは
ここでっ!?
交換しちゃいました
譲渡不可になりますけど+10にするとPPも多いし法撃もそこそこ、そして何より状態異常狙えますもんねー

そして日曜夜、モルGさんと桜心さんとでママン周回を~
ここでっ!?
右左でやってたのですがセイレーンはおろかAARも拝めませんでした><

モルGさんがお風呂に行かれまして私がおみくじ超を引いたので1,2周しましょうか~てことになり
今度は左右でやったのですが…
ここでっ!?
出ちゃったよぉw

夢幻する方が木曜から増えるでしょうし剣聖もまた値上がりしそうですね~
別窓 | PSU | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がおがおー | Fieと握手! | ハムハム2>>
この記事のコメント:
ソーサラーおめでとう(´ω`)
でもなんか+8に見える!!
後2です後2フフフ
2012-03-05 Mon 04:07 | URL | るいつん #AY5j3WVI[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ば、ばれてるっ!?
超がきたらやっちゃうよ!よ!(タブン汗
2012-03-06 Tue 01:06 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
サラっとレア出してるし!何気に身内内で剣聖出てる時、
常にフィーちゃんがPTにいるような…?
皿杖もおめでと~!
2012-03-06 Tue 07:03 | URL | ツバメ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はいこあい><
2012-03-06 Tue 10:32 | URL | ゆず #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ツバメン> いるだけですからw

皿杖は嬉しいとこですけど+10にする壁ががが;;
2012-03-07 Wed 01:28 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ゆずち> どこがっ?!どの変がっ!?w
2012-03-07 Wed 01:29 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ソサラ手おめでと!
デザインがいいですよね~(*^^*)
でも、なまもの注意ですよん!!
2012-03-10 Sat 02:03 | URL | HIKARI=T #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
今更って感じでしたけど嬉しかったですw
皿杖は上位が実装されて状態異常率↑になったからかなり便利になりました~

で、復帰はいつですか?w
2012-03-11 Sun 17:14 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
