スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クロニクルはじまたっ
2012-02-24 Fri 19:39
クロニクル始まりましたね~
なんかもう色々とユニットやら新武器やら目撃情報あがってますが皆様どうでしょうか?
私はまだほとんど何も見てませんw

そしてメンテ後にあったPTリーダーだけが落ちるという現象のために現在緊急メンテ中ですね。
しかし最近、イベントのたびに不具合ある気がするんですけど運営さんほんとにちゃんと検証とか
してるんでしょうか?こうたびたびあると疑ってしまいますしPSO2でもこんな感じになっちゃうんじゃないかと
思ってしまいます…
そのために今あるPSUをしっかりと運営して頂きたいとほんと切に願います。

でゎ少しだけ昨日の様子をw
クロニクルはじまたっ
チケはとりあえず昨日は使いませんでした~
ルート決めてからのがいいだろうという結論にw
さすがにS4は敵硬いですね~でも異常入るだけ前回よりはいいかもです!

昨日見た唯一の新武器w
クロニクルはじまたっ

なんかほんとにユニットもたくさんあるようですし新武器も倍率付きのものがあるようですね~
ちなみにルツラも出るようなので狙ってみたいところですw
噂のエターナルサイコドライブは追加√でしょうかね~?

とりあえずユニット、新武器全て見れるようにがんばります(`・ω・´)
げっちゅ出来たらいいけど…タブンワタシニハムリデスw
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハムハム | Fieと握手! | なんですたお>>
この記事のコメント:
お久しぶり!…というべきなのかな?(笑
このブログでいつも楽しませていただいてます。これからもがんばってください(*^_^*)
2012-02-26 Sun 21:40 | URL | HIKARI=T #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
お久しぶり!
そんな面白くもないブログですけど…w
復帰はいつかなぁ?(ぇ
2012-02-27 Mon 00:55 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
