スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんですたお
2012-02-23 Thu 01:09
本日は文章だけです、SSはありませんがあしからず<(_ _)>

フレのBridgitさん(通称ぶりさん)が今月一杯で引退されるようです。
最近はなかなかインされないのでお仕事忙しいんだろうな~と思っていましたが
突然の引退宣言…ちょっとびっくりでした。
色々と事情はあると思いますので無理に引き止めたりはしませんけど寂しくなりますね…

私はぶりさんとお知り合いになってほんとにたくさんのフレが出来ました。
今いつも一緒にPSUしてる方々はほとんどぶりさんのお知り合いです。
気さくな人でほんとに誰とでもフレになれるとてもお優しい人でした。
たまにおっしゃるダジャレが面白くてちょっと天然?な方ですがw

PSU大好きなぶりさんですので結構な決断だったと思います。
PSO2も出来るかわからないとのことですけどサヨナラはいいません。

長い間ほんとにお世話になりました、そしてありがとうございました。
またいつか会えると信じて…

ですよねっ!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クロニクルはじまたっ | Fieと握手! | てきとー更新>>
この記事のコメント:
だいじょ~ぶぃ♪
ぶりちゃんと11年来のフレである私の経験ですが
たとえ諸事情で【一時の別れ】が発生しようとも
会いたいと願い続けていれば、ひょっこり現れてくれるのが
ぶりちゃんって人です。

ここは1つ、おしとやかに首を長~くして待ってみましょうw
2012-02-23 Thu 23:10 | URL | やくと #cyKGIGgk[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: だいじょ~ぶぃ♪
11年となっ!?長いですね~

そうですね、「おしとやか」に待つことにしますw
2012-02-24 Fri 19:23 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
