-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GBRしゅうりょー
2012-02-16 Thu 01:07
GBRと超星霊、強化合成、DS3倍が終わりましたね~
結局大物レアは「今回も」見れず…
せめてドロップするところくらいは見たかったですw

今日も今日とてメモリアめぐり
GBRしゅうりょー
エンフェルナくらいは見たかったな~
GBRしゅうりょー

ポイントはこんな感じ~
GBRしゅうりょー

PSO2αテスト2後のやる気のなさもありあんまり回れませんでしたw
強化の方は相変わらず散々でした…特にS武器は2→3でも普通に折れちゃいますね
とりあえずテイカーとバルムラができただけいいとしますw

メンテ後からはSWですね~
道中の敵はほぼ土属性な感じですがボスは果たして何なのでしょうねーw
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーむ… | Fieと握手! | AP足り(ry>>
この記事のコメント:
GBRお疲れ様~。
今回は最後までメインレアが見られなかったね~。
身内でドロップすらなかったのは初めてかも?
2012-02-17 Fri 00:49 | URL | ツバメ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
みんないる時は何も出なかったね~
ソロで拾ってる人はいたけどもw

でも100周以上してて何も出ないのもなんだかねー…
2012-02-18 Sat 11:05 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
