-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AP足り(ry
2012-02-13 Mon 02:40
今回のLB追加でテクターしてる方はAP稼ぎに奔走してるんじゃないでしょうか?w
今は稼ぐのはやはりオウトリが美味しいですね~
リィナ放棄オンラインでもそこそこ稼げますね(フェリフォやフェリ壁でないけど!

そんなわけでギバータも取ったのでちょとドラへお試し打ちにいってきました
AP足り(ry
うん、すごく気持ちいいですねw

そしてみんなでディマへノスゾンデ打ちに行ったり
AP足り(ry
GBRぐるぐるしたり
AP足り(ry
テクターいる方は今はだいたいみんなAP稼ぎですよねw
AP足り(ry

GBRも木曜までですしGBR優先でやってるんですが相変わらず300%でもチケ使っても
な~んも出てくれません…
強化もそういえば終わりなんですよね~強化するものもうないけどw


おまけ:オウトリバータ砲台
AP足り(ry
この位置だと砲台当たらないのですよね~
普通こんなとこで回避しませんけどw
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GBRしゅうりょー | Fieと握手! | AP足りない!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
