スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AP足りない!
2012-02-10 Fri 01:53
メンテ明け~
はい、てことで新服、交換武器、LB追加がありました!

まずは交換武器ですがレアミで出る武器をまさか交換に持ってくるとゎ…
ソーサラーロッド→カオスソーサラー
フローズンシューター→スノウクイーン
パンツァーファウスト→アイアンファウスト
ツインブレイズ→ブレイズヘイズ
あとはユニットにリベルタサーキット
素材でマナが追加になりました~

あ、ミラクルアレックパンチもアッタネ
私は1つも交換してない(できない)のですがグラはどうも同じぽいですね
少しくらい変わればよかったのにw

そしてLBですがMFでグランツ、ノスゾンデ、ノスディーガを取ってみました
グランツは2ロック4HITになったのかな?
ノスゾンデも2ロックになり威力↑
ノスディーガは威力↑
かなり戦力↑になりましたw
これゎイベでAP溜めまくらないといけませんねー全然足りないです
AP50くらいまで溜められるといいのに…

そして新服!
まずはノーブルアーティナ
AP足りない!
結構かっこいいですw

そして冬服、ハートウォーミングコーデ
AP足りない!
あまり期待してなかったのですが可愛いですw

優希ちゃん~
AP足りない!

アキちゃん~
AP足りない!

あまり出ないのかなぁ?お店に並んでるのも少なかったです
ちなみに私のコーデはメメタで解決しました!(だってでないんだもの…

そしてちょっとメモリアへ
AP足りない!
出たのは今や落ち目の
AP足りない!

シューティングはおろかエンフェルナもエビルも見てませんw
ん~…ほんと出ないゎ(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<AP足り(ry | Fieと握手! | うー・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
