スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
てってれ~♪
2011-09-17 Sat 10:58
もう公式見た方多いと思いますが5周年サンクスイベントが来ますね~
新武器にミッションも楽しみですがちょこっと映ってるナギサ服、エミリアCV、ローゼンCVの追加も
嬉しいですねw
男性服は…ワカリマセン
あとはついにミラージュブラスト実装なことでしょうか
見た感じカタラクトですが果たしてどんなものなんでしょうね~

そして毎度おなじみの調査報告書の1回目があがってましたね
しかし…カップ調べてほんとどうするんでしょう運営さんゎw

でゎでゎ木曜の様子からいきますよーw

テクに防具にユニットにとありましたが!
交換素材が一般の私には無理です、ハイ
とりあえずリュクロス・アイを探しに黒Rへ桜心さんと~
てってれ~♪
星霊が悪いのか、仕様なのかラス箱は…
てってれ~♪
たまに出る武器アイコンは…
てってれ~♪
その日はアイさんは拝めませんでした><

金曜はオウトリでもしましょうかということで~
桜心さん、バジさん、ぶりさんで突撃ですw
てってれ~♪
久しぶりにオウトリしましたので私は緊張のあまりミッション中のSSが撮れませんでした;

収穫は…経験値でしたw
なかなかイーサンはデレてくれないですね…
てってれ~♪

サンクスまで1週間、オウトリとアイ探しになる…のかな?
GBR?まだやってたのね!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何も・・・ | Fieと握手! | 聖地がデレましたっ♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
