スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゃ!
2012-01-20 Fri 01:31
ネタがなく更新できませんでした…w

さて、メンテがありまして「フラッグシップ開発計画」なんてのが配信されました
テノラ、GRM、ヨウメイで現段階はA武器しかないですが色々と種類があるようです
基本的に素材など4種類揃えると交換可なのですが輝石とオルクがやっかいです…
すぐに必要!て感じでもないので次の配信まで様子見でもいいかなぁ~と個人的には思ってますw
新規武器もあるようなので交換してみたいのですけどナントナク後悔しそうなので後回しに…
グレードSになるとどう化けるのか楽しみに待つといたします~

そしてシャイニングハーツの服が2種類出ましたね~

怪盗ブラックテールの拳法着
にゃ!
ちょっと体のラインが細くなる仕様のようです
あとは尻尾!尻尾動いたらよかったのに固定のようでまるでフックですw

セイレーンの歌姫ドレス
にゃ!
これゎ普通にいい感じだと思います(若干首が伸びてる気がしないでもないw

ちなみに両方ともクリスタル10個でございました
キャス用もあるみたいですがまだとってませんw

で、ミッションはオウトリ三昧の日々が続いてるのですが今日出たものは
にゃ!
ハウザー先生がよくデレますw

やはりAMP2倍は美味しいですね~
リュウコウ素材にするか、オルクを少し交換するか…ん~どうしようw

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタがないよぅ | Fieと握手! | のほほん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
