スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけましておめでとうごじゃいます
2012-01-02 Mon 12:35
皆様、あけましておめでとうごじゃいます
あけましておめでとうごじゃいます
初夢とか見られましたか~?うちはな~んも見ず爆睡だったようですw
うちの辺は1日は天気よくて初詣日和でした
おみくじ…するの忘れたよ_| ̄|○

さてさてPSUの方は公式がつぶやいてたように3惑星の方で道中のワープが解禁になりましたね
チップ9枚になりラス箱が増えました!
でも何かすごい目玉武器とかあるのかいまだわかんないです…
何もないならS4に戻り、でしょうかw

そんな中メルさんがレッドスコルピオ交換したそうで見せてもらいました
あけましておめでとうごじゃいます
お~かっこいいですね!
なんか1.2倍なのでめちゃくちゃ強いみたいです

1日夜はS4を結構ぐるぐるしましたがクラスターが出たのとシュートがポロポロでした
抜群の吸引力、私も欲しいところでした(ぇw

そんなわけで適当更新ですが今年もどうぞよろしく!
おめでとうごじゃいます
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<憂鬱・・・ | Fieと握手! | ゆく年くる年>>
この記事のコメント:
あけましておめでとうございます!!
新年一発目の周回は、デカ箱から青いの4つと絶好調でした♪
今年も宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
2012-01-03 Tue 14:09 | URL | るいつん #AY5j3WVI[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
あけおめです~<(_ _)>
超でも青緑多いですよね~^^;

お正月くらいお年玉ドロップ率にでもして欲しいですw
2012-01-03 Tue 16:57 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
