-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゃんとっ!
2011-12-18 Sun 03:56
うん、まずはこれを見てくださいw
にゃんとっ!

なんか出たよw

「ダークフロウってソードがダベから出るみたいだよ~」って話してたらいきなり…w
しかもこの時は丁度チケ100%切れてたはずw
出るときは出るんですね~

にゃんとっ!
まんまオルガフロウの剣ですねw
あれ?なんか左手が?
にゃんとっ!

持ち手が短いよっ!運営さんw

で、初期攻撃力がなんと1600w
詳しくは検証してないので何ともいえないですけど倍率1.2倍付いてる感じぽいです~

もうそれからテンション上がりまくりではむるはむるw
にゃんとっ!
あとはこれくらいでした
にゃんとっ!
あと見れてないのはジェラド/シュートのみ…それ以外は全部見たかなぁ

まぁ私が一番欲しいのはシャドウテイカーなんですけどねっ!w
サソリさんがデレてくれません…_| ̄|○
ま、まだまだこれからだー!
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2個目! | Fieと握手! | S4!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
