スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生いっちょー!
2011-12-03 Sat 13:08
今日は何しよう…なんてフレのゆずちーと話していると
「出演してみる?w」と返事が来たのでニコ生でびゅーさせてもらいましたw

桜心さんと安泰王、もといメルちゃんも誘い後からjunさんも来てくれて
突発的に海溝周回やってみました
生いっちょー!

ニコ生は見たことはあるのですけど参加するのは初めてでちょっと緊張w
生いっちょー!
放送中に何かいい物でもでればよかったのですけど
生いっちょー!
デルピー祭りでしたw
生いっちょー!

3回くらい?枠で放送して頂きました~
生いっちょー!

なんか新鮮で面白かったですw
ゆずちーありがとでした(*^_^*)また参加させてくださいねーw
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海溝! | Fieと握手! | やっほいw>>
この記事のコメント:
生っすか!?
あんな放送で満足してくれて
本当に、ありがとう♪
また出たいな~とか思った時にゎ
声かけて下さいませ~♪
2011-12-03 Sat 22:53 | URL | ゆず #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 生っすか!?
よい経験させてもらいました~
初・体・験でしたのでw

いつでも凸しますっ♪
2011-12-04 Sun 13:52 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
