スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふに~
2011-11-24 Thu 01:54
さーて木曜メンテでお詫びの強化+10%と超星霊が終わりますね
なんかもう強化は散々でしたけど…皆様はどうでしたでしょうか

あと追加でGCガチャ服がCUTEの茶屋服とリコドレス、あとわかるのはハッピーノエルのCVかな?
あまり回す気はないですけど1つは全部欲しいかなぁw

本日夜はまったりとチャットモードでございましたw
ふに~

そしてそろそろ寝ようかと思った時に久々の人達がっ!w
ふに~
私はあっちの世界はよくわからないのですがやはりPSUよりはやり込みがあるんでしょうね~
もう服と武器の追加しかないPSUでは…さすがに、ねぇw

皆さんまたPSUにも来て相手してくださいねっ!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あちゃ~ | Fieと握手! | おおうw>>
この記事のコメント:

出勤前のメンテ終了待ち時間に
こんちばば(゚∀゚)ノ゛

超&強化あっぷ期間はドロップ、強化共に
ちっともおわびな感じがしませんでした(ノ∀`)・゚・。
壊れる…しょっぱい…壊れる…orz

デコ銃が1本だけ+10になりましたよ(トホホ

超星霊が消えたらいよいよ
ババカリン獲得レースが本格化!

ご参加お待ちしておりますよー(゚∀゚)♪



2011-11-24 Thu 16:13 | URL | すぴすぴ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うみゅw ちっともお詫びな感じではないね~むしろ逆に搾り取られてる気がががw

ババカリン?( ゚ω゚ ) お断りします
2011-11-26 Sat 11:44 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
