スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SW終わり!
2011-11-17 Thu 01:32
さて、SWも終わりですね~
レアだったギルティ、マルスも何とか見れてよかったかなw
剣影40↑が欲しくて周回してましたが結局1個しかゲットできませんでした…

でゎSSを~
SW終わり!
この日はテクター(3人FT)で周回w
LB・ラフォイエを当てるのをバジさんに教えてもらってやってました~
SW終わり!
途中でjunさんがATできまして4人で~
SW終わり!
ニュマ子は金髪率高いのは何故なんでしょう?w

んで最終日!
この日は武器は出るものの…
SW終わり!
こればっかw

ギルティ、マルスは出ませんでした~
SW終わり!

今回のGBRって0%からですよね?ちがったっけ?
果たして何周すれば50%になることやらw
早めに50%にしてピンポイント攻め?したいですね~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パルムGBR5回目! | Fieと握手! | 出たーw>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
