スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
え~…
2011-11-03 Thu 03:45
さぁ始まりました!スペシャルウィーク
新PAもきましたがスライサーのレックウが1200AMPでフォバースが1000AMPだったかな…
ダブセのサイクロン、ツインクローのソウガ、ツインダガーのソウジンはPAディスクとBDの
いつもの交換でした~
そしてヒュマ、ニュマ用のエスパダが新ミッションからのドロップとは予想できませんでしたw

まずはお試しってことで桜心さんと~
え~…
すでに桜心さんがエスパダを持っていたのに驚きです…というかさすがですw
え~…
出たものといえば
え~…
え~…
そして興味のあった
え~…
大で25%チケを使ってたんですが全然武器が出ませんw
武器アイコンでないことがほとんどでした('A`)

しばらくしてヨーコさんが来てくれまして
え~…
やっと2個目の剣影
え~…
そして超のスーペルさんが来てくれまして
え~…
期待したんですが!
え~…
ごらんの有様だよっw

ちょっとドロップ率が異様に悪い気がします…
剣影とユニットが欲しいのでここを当分回るつもりですがこれで
テンション意地できるかなぁ^^;
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとw | Fieと握手! | 終わったぁ>>
この記事のコメント:
更新時間めちゃくちゃ遅いけど、
そんな時間までやってるの!?

新PC届いたら参戦するから、
それまで耐え抜くんだー!
2011-11-03 Thu 15:40 | URL | つばめ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ちょっとがんばってみただけよ…だって出ないんだもの!

おにゅー2台で2垢プレイだよねっ!
待ってるよんw
2011-11-03 Thu 21:11 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まいど(゚∀゚)ノ

昨日はSUVお披露目の会
ありがとうでしたw

見せにきたついでに
SUVおいてけー(σ ゚Д゚)σ

特に何もでなかったけど、
ぶぃー様の赤ぱんつを確認できただけでも
ヨシとしましょう♪

ちなみにルキアは白、
由愛たんは白地に水色の水玉でした

(*´д`)ハァハァ♡





2011-11-04 Fri 12:25 | URL | すぴすぴ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(; ̄∇ ̄)にょろり…
ヾ(^▽^)ノ温泉で美肌を更に、美肌にして来ましたよ〜♪

ぐるぐる回るミソン、何とかしておくれよ!
眠くなるってばよーw


(#-_-)ブィー様のせい…
てな事にしよう♪(あーあ…ため息)
2011-11-04 Fri 12:48 | URL | ぱすてる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
