スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なん、だと!
2011-10-22 Sat 03:51
はい、もうおわかりですよねw
例の羽ユニットの出たり出なかったりは不具合みたいです
なんでかな~と1日考えてたのにヽ(`Д´)ノ

なんか公式発表のその理由がよくわからないんですが…w
接続環境とか言ってますけどうちは光回線ですしPCは新調したばかりだし…
そして1キャラ1個制限も撤廃するとか?なんだかなーという感じです

さて今日は少しお試しをしてみましたw
果たしてFTでボス直で行って倒せるか!?
なん、だと!
桜心さんは勝負ブルマ!(ぇw

私も桜心さんもオーバースイング+アベンジでLBラメギドです
魔剣ちゃんはアベンジの為に生贄になってもらいました(T_T)
すると…
なん、だと!
思ってた以上にダメが出ましたw
ちなみに桜心さんは9400×3とかでした(ルツラ強っ!

2人で大体13~15分でクリアできましたので4人とかだともっと早いでしょうね~
久しぶりにするFTは面白かったですw
桜心さんお疲れ様でした
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おー | Fieと握手! | おにょれ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
