スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑い
2016-08-21 Sun 08:59
久々の更新です(
や~毎日暑いですね~(>_<)

PSO2は13日のフェスから一週間が経ちまして24日までは
のんびりな感じでしょうか?
そして、フェスで発表された10月のアムドアルチですが楽しみですね~。
ボスは3匹の竜にアンガでしたがやはり気になるのはドロップですよねw
アーレスNTがアンガには入りそうな気はしますが果たして・・・。
★14はおそらくまだでしょうし3匹の竜にも個別で13が入るのか、
共通で何かしら13が入るのかどうなんでしょうね~。
そして弱点属性ですがアンガは変わりなく光弱点でしょうけど
耐性変化はやはりあるのかなw
3匹の竜も個別で弱点が違うのか予想がつきませんね。
PVではイルメギドが飛んでたので闇弱点もあるのかなと思いますが
蓋を開けてみないとわかんないですねw
久々の高難易度コンテンツなので楽しみに待ちたいと思います。

シルバR服
待望のシルバ服でしたがサブキャラに似合いすぎた!
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! | 強化徒花>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
