-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
設定6は綺麗だねぇ
2016-04-27 Wed 19:32
皆様こんばんちは<(_ _)>

PS4と設定6が始まりましたね~。さすがに設定6は綺麗ですねw
ただ残念なことに20日もそして今日もメンテバーストしているということです。
2週連続で延長はさすがにちょっと新規さんには印象悪いのではないでしょうか・・・。
しかも本日のメンテはシップ移動が多いからって理由ですけどほんとかな~?と
思ってしまいますねw
申請の数も把握できてるはずでしょうしそれなら最初から22:00までって
しておけばよかったんじゃないですかね~。
この辺がイマイチ信用を落としてることに気付いて欲しいですね。

さて、最近はコレクトシート埋めに全力でやってますが・・・
同じ武器5本はきついというか面倒というか何と言うかw
属性上げも結局変わってないですしデメリットの方が増えた気がします。
果たして新規さんはどう思うんでしょうね。

本日のSSはパラレル海岸とチームで行った深淵戦です。
海岸パラレル
影の付き方がほんといいですね!
チムメンで徒花
チムメンとやるのは気楽でいいですなw
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<強化徒花 | Fieと握手! | ギャザリングとかアニメとか>>
この記事のコメント:
|д゚)チラッ
お久しぶりです!
チームの皆は元気かな?

いろいろ忙しくて1年近く休止してたんだけど
久しぶりにINしたら浦島太郎状態だよ(汗
設定6は綺麗だね
私のグラボかなり古いけど、それでも問題なく動作してくれてるよ
2016-05-03 Tue 11:20 | URL | 桜心 #YInHV9pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
桜心さん、お久しぶりですねw
休止してたんですか・・・。
でも復帰には悪くないタイミングかもしれないですねw

みんな元気ですよ~。最近はPS4でメル様も復帰しましたしね。
ちなみに今のチームのアクティブは9人?くらいかな。

5鯖に帰ってきてもイイノヨ?
2016-05-03 Tue 15:54 | URL | ルーシェ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうだね・・・
じゃ近いうちにAC買ってきて5鯖に帰ろうかな
2016-05-04 Wed 07:27 | URL | 桜心 #YInHV9pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
お待ちしてますよ~w
みんなで大和やりましょう!
2016-05-04 Wed 16:55 | URL | ルーシェ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
