スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あらま
2016-03-03 Thu 20:28
皆様こんばんちは<(_ _)>

公式から、というか酒井Pから幻創戦艦大和についての説明が出ましたね~。
気になる方はプレイヤーズサイトか酒井Pのブログをご覧ください。

色々と説明がされてますが菊花紋章が変更になったみたいですね。
これだけ騒がれると仕方ないのかもしれないですけど正直残念です・・・。
艦首の菊花紋章は大和のトレードマークだと個人的に思うのです。
それが変わるともう大和ではないような気もするくらい大事なものではないかと思います。
大和が好きな人はそうだと思いますし酒井Pももちろんそうだったと思います。
運営にしては苦渋の決断だったのではないでしょうか。
紋章のデザイン変更で経費もかさんだでしょうしね。

これで本当に心が救われた人が果たしてプレイヤーの中に
どれだけいるんでしょうね。
大和がでるクエストは絶対やらないと言われてた方はこれでクリアなんでしょうか?
私的には疑問が残ります・・・。

ちなみに私はもちろん戦争なんて知りませんし経験者ではありませんw
ですが私の大叔父が戦争に行って戦死しています。
場所はあのレイテです。
でも私は菊花紋章にこだわりというか尊厳というかそういうものは
あまり感じないです。
個人的感情は人それぞれなので一概にひとまとめにはできませんが・・・。
あとこの問題を祭りだーとか言ってる方は正直信用できません。
大和が好きな人、大和が出て心を苦しく思った人両方の方に対して
すごい失礼だと思います。

とはいえ、個人の感情は自由なので
「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな。」
で終わっちゃうんですけど。

なにはともあれ
今回1番悔しい思いをしてるであろう酒井P、元気出して頑張ってください(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギャザリングとかアニメとか | Fieと握手! | やれやれ・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
