スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やれやれ・・・
2016-02-22 Mon 20:11
皆様こんばんちは<(_ _)>

20日の生放送で色々と発表になりましたね~。
ギャザリングにリングのこと、そして新OP!
まさかの大和が登場でしたw
動画サイトにはもうOPが上がってたりするので見た方も多いのではないでしょうか?
BGMも小林さんではなく福山さんらしいですがOPとマッチしてすごくよかったです。

ところが、最近色々なサイトを見てみると・・・
大和を攻撃するなんて!とか
菊の御紋を壊すのか!とか
セガは反日企業なんだな!とか
言いたい放題の人がチラホラ。

私には何が悪いのかさっぱりわかりませんけどね(´・ω・`)

文句言ってる人は今PSO2ちゃんとプレイしてるんでしょうか?
もしくはEP4のストーリーやってないとかなんでしょうか?
タイトルにも出てましたけど「幻創戦艦 大和」なんですよ。
EP4の敵は幻創種で人の想いや恐怖が具現化したものです。
忠実な偽者で本物ではないのです。
生放送で酒井さんが最後に言ってたと思います。

これはオンリーワンであるPSO2にしかできないこと。

どうこう言ってる人より私は酒井さんのほうが大和愛は持ってると思います。

気に入らない、日本人として我慢できない・・・。
どうしても受け入れられないなら大和が出て来るクエストはしないことです。
今更いくら言っても実装が覆ることはないでしょうしあくまで抵抗したいと思うなら
大和のクエストは断固としてしないことです。

そもそも大和が出てくるゲームなんてたくさんあると思いますけど
抗議する方いるんでしょうか・・・。

私は戦ってみたいですねw
忠実に再現された大和とその偉大さをゲームの世界とはいえ感じてみたいです。

私的には・・・

アークスのみんなで協力して大和を幻創種の呪縛から解放してあげるんだ!

そんな感じかなと思ってますけど変でしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あらま | Fieと握手! | EP4始まったけど・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
