スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ようやく
2015-12-14 Mon 15:14
皆様、こんばんちは<(_ _)>

巷では氷上のメリークリスマス4が配信されて野良では進行が
グダグダになるという事案が発生してますねw
ボスの沸き場所が固定されてるからなのですけど何とかならないのでしょうかね~。
ネロウ、アーレス石、カリギューラにガルグリ13やダガセラなど狙えて
金バッジも凄くたまるので美味しい緊急ではあるのですけどね。

さてさて私もやっと素材が揃いましたので(主にネロウ)オフスティアを
交換してきました!
オフスティアソーサラー
能力は6スロや7スロにしてる方が多いですが私は貧乏なので5スロでw
能力付けもですが属性60にするのが今回きつかったです・・・。
火にしたのは光はイデアルとネメシスがあるためです。

中には2本目3本目をもう交換してる方がいるみたいですが私は2本目はきついかなw
現物でインヴェカタナが出てますので次のオフスティアはカタナかな~。
とりあえずメセタが凄く減りましたので終焉実装までは金策に奔放しますw
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつのまにか | Fieと握手! | クイック探索>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
