スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネメシスゥ・・・
2015-09-29 Tue 17:18
皆様、こんばんちは<(_ _)>

ネメシスの潜在がイマイチだったせいでオフスティア交換のための
石集め終わったらもうナベアルチはいいや~て人が多そうですね。
修正が入ってナベアルチの敵は随分柔らかく、倒しやすくなりました。
以前はベーアリと象さんが出たらカオスだったのに今はそんなこと
ありませんねw

でも私はチャンドラ系武器はスルーしてるのでナベアルチに人がいるうちは篭ると
思います・・・。
そんなこんなで修正ナベアルチ実装後はフルブで回ってるのですが☆10でさえなかなか
落ちなくてこれはきつい~と思ってたのですがアーレスタリス2個、ネメシスセイバー1個を
ゲットできてしまいました。
アーレスタリスはあっさり60になりました(強化はまだしてませんけど
そしてネメシスはこちら
ネメシスセイバー
スレイブとはやはり印象がぜんぜん違いますね~
ネメシスセイバー構え

せっかくでたので今はサブキャラで適当な能力つけて潜在1で使っています。
Fiはあまりやっていないので正直強いのか弱いのかよくわかりませんw
でもいつもと違うクラスでアルチに行くのは気分転換になっていいですね~。
しばらくは通います(タブン
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロッドは何処 | Fieと握手! | 思うこと。>>
この記事のコメント:
おー…獲得おめでとうございます(´・ω・`)b

お久しぶりのコメントをば失礼…。
個人的な見解ですけど…そのグレードの武器は、基本は好みで使うのが良いと思いますね;
使い方、考え方次第で様々ですし…。

強化しても後悔したくない遊び方を…というのは、私にも覚えのある考えですが。
これが頭にあると…結局、自分の遊びを狭めてもしまうんですよね…;
使いたいはずの武器を使わずに、強いからと別の武器を手にする。

ある時、ふと我に返って思うんです。

 何をしたかったんだっけ…(´・ω・`)?

…なんて;
2015-10-03 Sat 07:09 | URL | 鈴蘭 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
