-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しんみりと。
2015-06-10 Wed 02:29
皆様こんばんは<(_ _)>

ふと、思ったことがあるのですけど
よく「フレが最高のレアだ!」とか聞いたことありませんか?
私はフレンドは物じゃないっ!てその頃は思っていましたけど
最近それはあながちまちがってないのかなぁて思ってしまいます。

自分にとっては今で言う☆13のように魅力的、かつ頼もしくて一緒にいると心強い。
でも相手にとっては必ずそうであるとは限らない。
まるで見向きもされないコモン武器のような☆1かもしれない。
そして自分にとって価値がないと判断したものは簡単に捨て、二度と拾おうともしない。

何だか変につじつまがあうな~て思ってしまってしんみりしてしまいました。

別に特別何かあったわけじゃないですけどなんとなく、ネ。


さて、メンテ後からは混沌ですね~。
夜桜目指してがんばりましょうかw
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長ーい | Fieと握手! | やっとー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
