スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飛んで~飛んで~
2015-03-23 Mon 16:12
皆様、ごきげんよう<(_ _)>
少し間が空いてしまいましたがご容赦をw

さて、報酬期間も残りわずかとなりましたがいかがでしょうか?
私はもうメセタがありません・・・チーン
今回は6スロや7スロに挑戦する方が多いような気がしますね~。
キューブが増えて30%が結構出来たことがやはり大きかった感じですね。
私は安定の100%5スロしかしませんけどね!

そしてレアドロ率も150%↑ということでアンガ掘りに結構行っているのですが・・・。
ロッドが相変わらず出ません!
しかしながら
アーレスタリス
アーレスタリスを拾いました!これ、属性60にしたらかな~り強いそうですね。

アーレスウォンド
そしてアーレスウォンド!
実はこれは報酬期間前に拾っておりましたw

これでアーレスは全部で6つ。
しかも全て被り無しという何ともいえないドロップ運。出ないよりはいいのですけどネw

強化期間なのでアーレスも強化したかったのですが・・・
圧倒的にラムダグラインダーが足りない!
アーレスは普通の時でもすごくきついわけでもないので溜まればまたやることにしますw

さて、今回私が強化したものは
■ルーシェ■
サイキ3部位を4スロから5スロへ拡張OP付け直し
アーレスロッドをOP付け
アーレスタリスを潜在1まで解放(OPは割とよかったのでそのままw)
アーレスウォンドを+10まで(解放できなかった・・・)
グラヴィリオスを潜在3に
シュペロイスを10503にしてOP付け
ルーチェフラーシュを10503にしてOP付け

■フィー■
サイキ3部位に5スロOP付け
アーレスエッジを潜在1開放
オロチアギトを潜在3にしてOP付け
ヤミガラスを10501にしてOP付け
ヒャッカリョウランを潜在3に
サイカヒョウリを潜在3にしてOP付け
ニレンカムイを潜在3にしてOP付け

今のところココまでです。
Hu武器もやりたいものがたくさんあるのですけど色々と不足・・・。
     
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リー! | Fieと握手! | ちょっと愚痴とあと御礼>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
