スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
難しい・・・
2015-02-02 Mon 19:30
皆様、ごきげんよう~<(_ _)>

キャラクターコンテストの締め切りが2月4日まででしたので
慌てて撮影してきました。
3部門あるのですが最初は「冬~春の暖色コーディネート部門」に応募しようと
思っていたのですけど・・・

暖色系の服持ってなかった!(ノ∀`)

なぜか黒、白、赤が多い私の服・・・。

そんなわけで「勇姿を見せろ!屈強コーディネイト部門」は無理なので
「帽子が決め手のキュート/爽やかコーディネート部門」に応募しましたw
撮影しながら「うちの子可愛いな~」という親バカぽい思考をしながら良い物が撮れたと思います(ぉ

なお、前回は見事に玉砕しましたのでここでお披露目
キャラコン2014
やはり、顔が写ってないとダメだったのかな~・・・。

発表が楽しみですw
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デレた!? | Fieと握手! | うう・・・。>>
この記事のコメント:
(・ω・)ノシ
2015-02-06 Fri 22:37 | URL | 青龍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
青龍さん、何してるんですかっw
2015-02-07 Sat 18:37 | URL | ルーシェ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
