スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うう・・・。
2015-01-25 Sun 21:08
皆様こんばんちは~でございます。
なんだか毎年思うのですが1月って長い気がするのは私だけでしょうか・・・。

さて、そんなこんなでPSO2。
前回アンガ掘りはやらないつもりですって言ったのですが
アルチ/XH推奨部屋でアルチのまるぐる部屋が見事になくなりました・・・。
期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」ばかりの部屋になってしまいまして
最近はアンガ掘りブロックにお邪魔しています。
グラヴィリオスを50にしたいんですけどしばらくは無理そうですね・・・(´・ω・`)

アンガ掘りのおかげかいくつか戦果もありましたのでご紹介を!
アーレスランス
☆13アーレスランスです。
あの・・・ワイヤー使ったことほとんどないのですけど(焦

アーレスソード
☆13アーレスソードです。
なんでこんなにHu武器ばっかり・・・クラス補正とはいったい(ーー;)

アーレスエッジ
そして☆13アーレスエッジです。ダブセですね~。
Fiのレベル低くて装備できませんでしたw

正直出るのは嬉しいのですけどなんでこんなに近接武器ばっかり・・・。
Fo/Teで行ってるんだからせめてタリスとかウォンドとか!
いつになればロッドは60になるのかなぁ・・・(遠い目

アンガ堀りはまだまだ続く(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<難しい・・・ | Fieと握手! | あけましたが。>>
この記事のコメント:
うあああ!!アーレスが3つも!!すごい!!おめでとうございます!!\(^o^)/
・・・・職補正・・・あるんでしょうかねーホントー(´・ω・`)
2015-01-26 Mon 01:23 | URL | ココナ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ココナさんありがとございますw

でもねでもね全部強化できないよ・・・
破産しちゃう(´・ω・`)

職補正(遠い目
2015-01-27 Tue 02:43 | URL | ルーシェ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
