スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけましたが。
2015-01-15 Thu 21:30
あけまして
あけましておめでとうございます(遅
待ったり更新ということで少しまったりし過ぎましたw

年末年始のブースト期間に出来るだけアルチを周回したんですが・・・。
結果はヤミガラス1本だけでした。
なんかすごい絞られてるような気がしましたが出てる人は出てるんですね~。
私はアーレス以外にも欲しい☆12武器があるので俗に言うB27でのアンガ掘りはしていません。
効率はいいんでしょうけどねw
まぁアルチレアは当分、まるぐるでぼちぼち掘りますですよ(`・ω・´)

さて始まった共闘祭イベントですが常設クエストの「混沌に惑う白き都」ですが
何でもヴィエラとヒャッカが出るみたい?
Wikiを見ると記述があるので恐らく出るのかな?だとすればいつでも狙えるというのは
嬉しい限りですね~。
ヴィエラ狙いでメリクリがなくなってがっかりしてた方には朗報ではないでしょうか~。

そして1つ新武器ゲットしてきました!
クーナ扇子
はい、クーナさんの扇子ですw
でもこれ潜在が生命の息吹なんですね・・・。
タリスでHP回復・・・運営の意図がわからないw

あとはキャラコンとか開催されてますね。
秋冬のは見事に落ちたので今度も頑張ってみようかなw
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うう・・・。 | Fieと握手! | お疲れさまでした~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
