スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お疲れさまでした~
2014-12-31 Wed 15:27
皆様、こにちは<(_ _)>
2014年も残り僅かとなりましたね~。
お掃除はしましたか?w

今年のPSO2の大事件はやはり第三者から攻撃を受けてサービスが停止してたことでしょうか・・・
その前はHDD消失事件などがあったり、もしや来年もまた何かあるのでは!?と思ってしまいますねw

私にとってのPSO2大事件はというと
1.☆13が出てくれたこと
2.エルダーさんからの初の☆12出土
3.セカンドキャラ育成
の3つでしょうかw

1は本当にびっくりのことでしたね~。(それ以降13は出てませんケド
2はエルダーさんも長いことやってますけどやっと出た!て感じですね。(サイコかオロチがヨカッタナ
3はチームメンの方に勧められて何とはなしに作ったんですが今ではいてくれてすごい助かってます。

たいした大事件ではないですが自分的にはこんな感じですw

年末年始はレアドロ100%がかかってますので頑張って13ロッドを出して属性60にしてみたいところです。
強化も今は5%アップがきてますが・・・12強化はきっついです><
10%アップ来るまで寝かす武器が増えますね・・・。

そんなこんなで来年もまったりゆっくりプレイ&更新していく予定ですのでどうかよろしくです<(_ _)>
2014良いお年を

スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましたが。 | Fieと握手! | マガツさん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
