スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マガツさん
2014-12-19 Fri 09:07
皆様、ごきげんよう<(_ _)>

最近すごく寒いですけど風邪など引かれないよう気をつけましょうね~。

さてさて、14日にあった生放送で今後の予定など発表されましたね。
来年1月中旬から始まるVita2周年記念イベントと共闘祭2015関係がメインな感じでしたね~。
記念コラボやクエストなどあるのでしょうけど強化アップ週間が是非とも欲しいところですw
あと3月にはPSOでもあったチャレンジクエストが実装されるようですね。
レベル1からで武器は道中から拾ってクリアしていくクエストですが果たしてどうなることやらw
EP3ロードマップ
この生放送後のアンケート緊急で突如ほとんどの方が落とされるというアクシデントが発生。
私は最初は大丈夫でしたがブロック移動したら落とされましたw
原因は通信経路の障害らしかったですけど・・・アンケ緊急後はなんかよくありますね・・・。

さてさて、実装されたマガツさんですが感想を少し。
まず何回もあるEトラをしっかりクリアするのがまず第一でしょうね~。
ただこれは自分だけじゃなく12人みんなが気をつけないといけないものなので
難しいかもしれないですね。
あとはWB役の方がどこから張るっていう指示を最初にしてくれればスムーズにいくかもです。
野良では厳しいかもしれないですが連携が大事な感じです。

そんなこんなで1時のマガツさんでやっとクリアできました。
マガツドロップ
250%+100%で真っ赤に!
ボス箱全て赤いのは初めて見ましたw(ナニモデナカッタケド

協力してクリアするタイプのクエストなのでチームやフレのみんなとやってみたいですねw

<本日の1曲>
渡辺美里の「悲しいね」です。
今の季節にぴったりの少し切なく物悲しい曲ですがいい曲です(^.^)
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お疲れさまでした~ | Fieと握手! | やっとぉぉぉぉ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
