-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとぉぉぉぉ!
2014-12-14 Sun 03:03
心が何度折れかけたことでしょうか・・・。
それでも諦めずにグッとこらえ周回を重ね・・・ついに!ついに!
アーレスロッド
念願のアーレスロッドを手に入れました~!
そしてドロップした時のSSを撮り忘れる私・・・。
大体ですがアンガさん250体近く倒したでしょうか・・・。
かかっていたブーストは250%+チムツリ(レアドロ)+デイリーブースト+時限(レアドロレアドロ未鑑定)でした。

そして、強化で泣きましたw
アーレスロッド潜在3
拾った状態の時で+5でしたので最初はスキップ使わずそのまま+10にしまして次からを
スキップ+7を使おうと思ったのですが1個しか手持ちがなく・・・。
倉庫のAC品かき集めて1個、あと1個は・・・AC品20個買って交換しました(泣
最後はラムダグラインダーも足りなくなり何とかセカンドキャラでジグオーダークリアして集めました。
OPは何もしてませんのでまた考えないといけませんね~・・・。

しかし、必ずロッドが出るとは限らないのに出てくれてホントよかった(ホッ
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マガツさん | Fieと握手! | 運の方向が違う件について>>
この記事のコメント:
NoTitle
おめでとうございます。
狙っている13が出るとか、うらやましすぎる!
2014-12-14 Sun 05:40 | URL | リリアン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
向こうでも言ったような気がするけどおめでと!
特殊付けがまだだって聞いたけど、そのままでも充分使えそうだねぇ
アクティブメンバーでまだ☆12↑を出してないのは
自分だけになった気がする(´・ω:;.:...
ブログ再開すれば出るんかな…
2014-12-15 Mon 18:44 | URL | つばめん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
リリアンさん>ありがとうございます。
まさか出るとは思ってなかったのでびっくりですw


つばめん>ありがとう~w
毎日2,3時間はアルチに篭ってたからね~。
アルチ産の☆12はコンプしちゃったよ(
12飛ばして13が出るかもよ~。
2014-12-19 Fri 09:15 | URL | ルーシェ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
