スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運の方向が違う件について
2014-12-07 Sun 19:27
皆様、こんばんは~<(_ _)>

相変わらずアルチをぐるぐるしてるわけですが一向に☆13はおろか☆12も拝めない日々・・・。
アンガが出たら250%を入れてるわけですが、さすがにキューブが底をつきそうな勢い・・・。
某掲示板などを覗いてみると☆13を10本以上出してる人もいるみたいですね~。
出ない人はいつまでたっても何をしても出ないんでしょうね~切ないw

さてさて、この前のエルダー戦でぽろっとこんなのがでました。
セレスタ
エルダーからの初めての☆12はガンスラのセレスタレイザーでした~。
初12なので嬉しいのですがっ!
サイコかオロチが欲しかったな・・・(小声

そしてついさきほど氷上のメリクリ3で
ヴィエラ
はい、☆12のまたもガンスラのクィーンヴィエラさんがいらっしゃいました。
結構出てるんでしょうか?
潜在がPP回復上昇で固定PAがイルグランツ、おまけに装備で法撃が↑するという
まさに法撃職してる方にはナイスなガンスラですね。

う~ん、でも何なんでしょうこのガンスラ運w
レアが出るのはモチベ↑にもなりますし嬉しいのですけど・・・

やっぱりロッドが欲しい!
アーレスは無理としてもグラヴィリオスはやはり50にしたいのでもう1本欲しいところです(贅沢かっ

あとうちのメインのルーシェさんですが
幼顔に戻し
幼顔に戻しましたw
デフォ顔はフィーでやってるのでそれでいいかな~と思ってしまったり・・・。
アルチ周回に疲れたら皆様もエステに篭ってみてはいかがでしょうか?(1時間くらい篭ってたなんて言えない
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとぉぉぉぉ! | Fieと握手! | あ、あるぇ・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
