-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショック・・・
2011-10-02 Sun 15:29
え~突然ですがマイPCが壊れてしまいました・・・><
なのでしばらく更新できないかと思います

今はとりあえずむか~しに使っていたお古のPC引っ張り出して繋いでいますが
かなり古いのでPSUでもFS0でプレイできないという・・・

う~ん、このままじゃさすがに辛いのでどうするか思案中です


秋ボーナスって出ないでしょうか?デナイデスヨネ;;
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<な、なんとか | Fieと握手! | よう、またあんたか…>>
この記事のコメント:
ちょほほ><
私も3ヶ月前にPC壊れて悶絶してました。
近頃のPCは壊れ易くてイケませんですね…

秋のボーナスv-61オータムジャンボでも買って
おしとやかに当選発表を待ちませぅw
2011-10-02 Sun 16:40 | URL | やくと #cyKGIGgk[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: ちょほほ><
オータムジャンボ!
当たればいいですけど・・・ねぇw
2011-10-02 Sun 23:45 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらら
どんな状況なのかな?
グラボ交換だけで直るケースもありますしb

新イベントに間に合うといいわね(内容次第ですが・・

2011-10-05 Wed 03:08 | URL | ぶりぶり #z8Ev11P6[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: あらら
えっと、HDDが逝っちゃいました…
修理に出しても時間かかりそうですしHDD内がリセットされそうでしたので
手早く?新型を勢いで買っちゃいましたw
びんぼーばんざい;
2011-10-07 Fri 00:55 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
