-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ、あるぇ・・・
2014-11-25 Tue 20:56
まずはこいつを見てくれ・・・こいつをどう思う?

グラヴィリオス
なんか鳥のレア種からSWで出ちゃいました。
まさかこんなに早く手に入れられると思っていなかったので正直嬉しいですw

しかし・・・鑑定でどうせディオだろうという先入観から炎で鑑定してしまうハメに・・・(泣
氷ぽい杖ではありますけど氷杖はネプトがあるし炎杖はベルトロダンを持っていないので
これもアリかな!と無理やり納得(ぉ

とりあえず属性50にしたいのでもう1本欲しいところですねっ(贅沢かっw
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運の方向が違う件について | Fieと握手! | アルチアルチアルチ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
