スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SSコンテスト
2014-11-05 Wed 02:41
皆さん、ごきげんようです。
久々の更新ということで何から書こうかと思ったのですが・・・
とりあえず興味があるSSコンテストに向けてのことを書いてみたいと思います!
といっても応募作品を載せる訳にもいかないのでその辺はご了承を。

今回のテーマは3つ。
秋冬ぽいもの、和風ぽいもの、クールなものの3つです。
その中でイメージ出来たのが和風でしたのでまずはそれでやってみることにしました~。

衣装やアクセサりーはあっさり決まったのですが場所ですごい悩みました。
白の領域は当たり前すぎるし、でも他に和風ぽいところなんてあったかな~と一考。

そうだ!チームルーム行こう!

はい、私的事情で部屋変えました、ごめんなさいごめんなさい。

そんなわけでチームルームで四苦八苦しながら結構いいSSが撮れたと思いますw
コンテストが終わったらまたアップします。
優勝しちゃうけどナ!(ドヤァ

あとはうちのキャラ的にクールは無理そうなので秋冬が出来ればいいなと思っています。
時間ないしイメージもイマイチないけどネ。。。

コンテスト用のSSしか撮ってなくて久々の記事が文章だけになってしまった・・・反省。

最後に本日の1曲!ということで・・・
これから更新の時に独断と偏見で私が好きな曲でも紹介していこうと思います。
毎回とはいかないかもですがあくまで勝手に紹介ですのでよければどうぞ。

今日の1曲は茅原実里さんの「純白サンクチュアリ」です。
これからの季節にぴったりの透き通るような感じの曲です。(主に歌詞が
よければ聞いてみて下さい<(_ _)>

ではまた次回!
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エステ | Fieと握手! | ブログ生きてた>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
