スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
突撃!第一弾
2013-08-13 Tue 22:03
皆様、お久しぶりでございます<(_ _)>
毎日暑いですね~・・・ほんと溶けそうです。

さて、Ep2も実装になってBr育成や海岸周回も落ち着いてきた頃でしょうか?
Br楽しいんですけど火力がやはりきつくてすでに飽き・・・コホン
アギトでも出ればテンション上がるんですけどね~いかんせんレア鳥が出ない出ない。
レア鳥だけでなく未だに新追加武器1つも拾ってないですよ。。。

タイトルの突撃!ですがこれからシリーズで誰かのマイルームを紹介でもしようかな~
なんて企画を思いつきやってみることにしましたw
「突撃!隣の晩○○○」の真似ではないです、ハイ

で、第一弾最初の方は誰でしょうw
突撃!第一弾
お~カントリー調でいいですね

突撃!第一弾
楽器を揃えた人も多そうですw

突撃!第一弾
ベランダで泳いでいた鯉のぼりが可愛いかったw

突撃!第一弾
はい、このお部屋はグスタフさんことメルさんでした~
いや~素敵なお部屋でしたw
でも緑のキャスオさんがいませんでした・・・オカシイナ
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<突撃!第二弾 | Fieと握手! | 行ってきた!>>
この記事のコメント:
愚痴っぽくなっちゃうよねー。
Br弱いよ!!
2013-08-15 Thu 20:23 | URL | Rain #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ、なんか夏仕様になってる!

ブレイバー、肉のオーダーでレベル40まで上げたけど、
1回もまだ使ってなかったりw
2013-08-18 Sun 03:05 | URL | ろっきゅ #2DdjN05.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rain>弱いネー・・・。アギトでも出ればやる気出るんだけどもw

ろっきゅん>夏ですからっ!
      
      Br最初は面白いよ~最初は。。。
2013-08-18 Sun 20:02 | URL | ルーシェ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
