スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
行ってきた!
2013-07-14 Sun 21:52
お久しぶりです。かな~り久々な更新となりますね・・・すいません(ーー;)
PSO2は1周年を迎え7月17日からはEp2も始まります。
がんばって更新!・・・一応するつもりです(ぉぃ

そして今、ファンタシースター感謝祭2013が展開されています。
今日は大阪の日!なので行ってきたよ!

会場に着いたのは10:00過ぎでしてすでに長者の列がありました。
インテックスの中に入れたのは10:30頃でしょうか。
それから1号館への入場なんですが最初は入場制限で16000~から順に入っていく感じで
私は17000番台だったのですがそれでも11:00頃には入れたかな~。

人!人!人!
行ってきた!

会場に入ると・・・
行ってきた!
ヴォルドラさん、こんにちは!

そして色々な設定資料があったり
行ってきた!

行ってきた!

クーナちゃんやマトイちゃんも!
行ってきた!

全部撮りたかったのですが人混みがすごくて・・・(:_;)

そして14:00頃からステージイベントが始まりました。
生酒井P見てきた!
行ってきた!
うん、光ってた。
第1部はEp2のおさらい説明な感じでした。
既存職の追加スキルの説明があったり・・・あ、新しいレアモンがまた出るそうです。
メセタをかなりバラバラと落としてくれる「メタモン」だったかな(汗
パラレルよりは出やすくてラッピーよりは出にくいそうです。しかもEトラじゃないらしいw
第1部はそれくらいでしたかね~。

そしてアークスグランプリの準決勝が行なわれました。
そこでかまたろう君登場ですw
行ってきた!
PC部門の1チームが2分を切る1分49秒だったかな?すごく早かったのが印象に残りましたよ。
や~すごかった。

そして会場毎にある「怪獣大決戦」!
今回は・・・
行ってきた!
エクスVSヒューナル!
結果が聞きたい方いましたらゲーム内でお教えしますw

そして会場での質問コーナーがあり、そですね~・・・
パティ&ティアのCOが出るようになるとか、COが出るということはPCが貰えたりするかも!とか
ラッピー着ぐるみはこれからも色々な色が出るとか次の惑星は当分先になるとか(ぉ
新しいOPがそのうち出るかもとかちょっとしたポロリ情報はありましたね~。

時間の関係で最後まではいられなかったのですが疲れたけど楽しかった!


最後に戦利品ですがもうね、物販コーナーがずっと異様なほど混んでまして・・・
すぐに売り切れ続出でしたよ~・・・。
結局買ったのは
行ってきた!
P-SPEC2冊とレスタ下さい!のTシャツですw

いつ着るの・・・このTシャツ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<突撃!第一弾 | Fieと握手! | 演奏!>>
この記事のコメント:
前に放送局見て思ったんだけど、さかーいさんって、おでこだけじゃなくて後頭部も...( T ω T )

そんなさかーいさん見てたらPSOのblog書かなくちゃって思うはずだよね。がんばって。
2013-07-15 Mon 16:09 | URL | Rain #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
よく見てますね・・・。
確かに、後ろもきてた気がします(-_-;)

ぼちぼちとがんばります~(タブン
2013-07-17 Wed 12:58 | URL | ルーシェ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わー、イベント参加してきたのね!
お疲れ様なの!

クーナちゃんとかマトイちゃんとかの原画?羨ましい><
私の方が可愛いけど、羨ましい!

Tシャツ、着ないでどーするの!今でしょ!

P-SPECってのが良くわかんないけど資料集かな?
2013-07-20 Sat 04:39 | URL | ろっきゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
P-SPECは開発陣が作った同人、じゃないけど自分紹介みたいな感じの本だよ~。

設定資料集はもっと見たかったんだけどね・・・人多くて_| ̄|○

Tシャツはこの前初めて着た!
リアル友人に「レスタはお前がするんじゃないの?」って突っ込まれた!w
2013-08-13 Tue 21:43 | URL | ルーシェ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
