-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
演奏!
2013-04-08 Mon 12:09
春うらら、随分と暖かくなりましたね~w
4月になったので更新しちゃうんだぜぇ(遅いとかイワナイデ

フレのRainの部屋に楽器がっ!
これは揃って演奏したいね~と話をしまして手の開いてる人を誘ってやってみました~。
演奏!

シルビアさんのマグロが目立ちますねw
演奏!

荒ぶる桜心さん。。。
演奏!

楽器はみんな交代で一通りやらせてもらいました~
演奏!

タオル落ちちゃうよメルさん!
演奏!

楽しかったですね~♪
他の楽器も出てほしいところw

こういうみんなで何か出来るマイルームグッズはもっと出して欲しいと思いますね。

何はともあれRain、来てくれた皆さんお付き合いありがとうでした~(*^_^*)
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<行ってきた! | Fieと握手! | ふれんど>>
この記事のコメント:
またこういう機会があればいいね~。
最後寝ちゃってごめんネ(>_<)
2013-04-15 Mon 09:09 | URL | Rain #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
そうだねー。いろんなルムグッズ出て欲しい~。
寝落ちは・・・チカタナイネw
2013-04-17 Wed 22:01 | URL | ルーシェ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オレも誘ってほしかった…!
2013-07-09 Tue 05:44 | URL | マジュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
