-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ど、どうもっ
2012-12-28 Fri 13:15
久々の更新ですっ!・・・いいじゃない。

DF戦も結構みんな慣れて第一段階のはもうすごく早くなりましたね~。
15分でいいんじゃないかって思うくらいに…w
本体の方は部位破壊をうまく出来るようになってきて連携してやるのがすごく楽しいですねw
ど、どうもっ
腕破壊うまく言った時に言われたのですが見事にちゃんと写ってないという・・・(・_・;)
身内でやると気が楽でいいですね~
ど、どうもっ
終わると何故か座っちゃいますねw

現在私はナッコーとライフル1個ずつしか拾えてません…
エルダーロッドは欲しいのですけどまた強化が・・・それにフォークとすごい差があるわけじゃないので
出たらいいな、くらいに思ってますけどw
サイコ?エリュシオン?ナニソレ美味しいの?

後はパラレル探しをたまにしてるのですけど全然でない!
いつもお邪魔させてもらってばかりで申し訳ないです・・・
ど、どうもっ
この時はゼクシアとブルーでした、が何も出ず!w

ど、どうもっ
この時はラッピー天国!グラインダー美味しいです。

26日のアプデで新服ガ出たり次のアプデ情報出たりしましたがそれは次の更新の時にっ!


・・・ちゃんと年内にするよ?

・・・タブン
別窓 | PSO2 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お疲れ様でした! | Fieと握手! | さてさて>>
この記事のコメント:
身内だけで挑むエルダー戦は本当に気楽でいいね~。
超戦力の人もいっぱい居るから寄s…個人の負担も
少なくて済むし。
レアはこの際考えないことにしよう!

自分もパラレルは誘われた時にお邪魔してばかりなので、
一度くらいは自力で引いて皆と行きたいなぁ。
ブログネタにもなるもんね。
2012-12-28 Fri 17:42 | URL | つばめん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
