スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何か出た
2012-07-08 Sun 17:11
皆さん早い人ならもう40になった人とかおられるんでしょうか?
私はいまだにカンストすておりませんw

さて~本サービスが始まり凍土が解禁になったりストーリーが4章まであったり
ACサービスが始まったりで夜のShipはいつも満員状態ですねw
かわりにプレミアムブロックはすごく空いてるんですけどね~・・・
もう少しプレミアム少なくして普通のブロック増やした方がいい気もしますけど
なかなか一筋縄ではいかないようなこともあるので難しいところですね~

そしてレベルアップ試験のオーダーが凄くつらかったw
ナベ、アム、リリ各惑星の素子90個なんて・・・w
すごくがんばったけど2日かかりましたよ~
そして凍土行きの試験もクリアしていってきましたバンシーさん

何か出た
最初奥さんが出てきて後から旦那さんが登場するのですが動きが早いですね~
特に旦那さんの飛び込み引っ掻きが強烈でHP半分はもっていかれますw
何か出た
ただこのバンシーさん爪壊すとすってんころりんするので爪破壊は必須かもですねw

マンモスさんもいるのですが…弱かった、うん

最後に火山でフォードランさんの角集めしていたときにSWが出まして…
何か出た
なんだこれ?状態だったのですが調べると現在最強のソードのようで!
嬉しいのですがイマイチ価値がわかんなくてw
Fo系武器ならわかるんですけど他職のレア武器はどうなのかよくわかりません…

まぁでもHuしてるフレさんに聞くとすごいもののようなので
早速売り出しましたw

売れるとイイナァ
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あっつ! | Fieと握手! | ついに!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
