スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに!
2012-07-03 Tue 21:28
皆さんもうご存知かと思いますがサービスインの日時が発表されましたねー

7月4日(水)14:00~

案外思ってたより早かったですね
遅延対策をやってこれでもういける!と思ったからでしょうけどw
厳密にはまだ少しラグ出る時がありますけど・・・
果たしてサービスインして今より人が増えても今の状態を維持できるか、見ものですねw

んでオープンβですがキャラは何とかカンストいたしまして毎日肉集めや
木の実集め、牙や爪、などなど・・・素材集めばっかだよ!

1つクリアしたらまた60個とか70個とか完全に作業じゃないですかw
クライアントオーダーは経験値もいいのでやらないわけにもいかずほとんどの方が
されてると思いますけどどうしても愚痴でますよね、これw
もう少し何とかならなかったのかなぁ・・・と思ってしまいます・・・

マターボードも2枚目90%まで埋めたのですがあと2つ武器が出なくて100%にならず・・・
もう少しドロップ緩くしてくださぁい(´・ω・`)

とまぁ「また」愚痴っぽくなってしまいましたがそれでもやはり楽しいわけで・・・w
今はあまり強化もしてませんがサービスインしたらぼちぼちやっていこうかと思っております
メセタとグラがすごい勢いで飛んでいくようですねw

サービスインになることによってACが使えるようになるわけですが
とりあえずプレミアムはするとしてあとはスキルツリー追加とマグ追加、このあたりは鉄板ですかね~
あ、あとは倉庫ですねw

そして期待の凍土解放!
何がドロップするか、どんな敵でどんな動きするのかとても楽しみですw
そういえばタイムアタックもあるんですよね~
でもFoは・・・どうなんだろうw

なんにしても明日、無事にインできる事を願っておりますw

ついに!
どっぺる!どっぺる!
こんな事も出きるんですねw
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何か出た | Fieと握手! | 楽しいゎー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
