スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっという間。
2012-06-17 Sun 18:07
2日間のプレオープンが終わりました~
公式によると同時接続者数は4万人を越えた様ですごいですね
目立った遅延や切断もなかったようでオープンが6月21日16:00~から始まるみたいですねw

ただ個人的にはミッション中の遅延は全然大丈夫だったのですがブロック移動の時にすごく時間がかかりました
他のみんなは5秒足らずで移動できてるのに私はなぜか10秒はかかってました…
Cβの時は大丈夫だったのですけどね~…
色々設定もいじって試したのですが変わりませんでした(-_-;)
オープンでもう少し色々試してそれでもダメなら運営さんに報告させてもらいます

さて2日間しかないプレオープン
レベル20なんてとてもむりでしたw
あっという間。
あまりSSも撮ってなかった…('A`)

砂漠もやったのですがロボ系が強かったですね~
ボスのグワナーダ?も部位破壊がどこかイマイチわからずw

火山で初見のエネミーに遭遇したのですがSS撮れなかった!
攻撃できなくて一定時間ずっと避け続けないといけなかったような感じでした

後半はもうずっと火山でドラ狩りでした
すると桜心さんが・・・
あっという間。
ドラの下敷きにw(前も見たような気がしなくもないw

最後は3人でチャットして終わりました
あっという間。

楽しい2日間でしたw
21日が待ち遠しいですが21日も22日も帰りが遅くなる予感…('A`)
何とかしよう・・・うん


そしてこれからこのブログですがPSO2が始まるとメインはPSO2になると思いますので
若干、タイトルやらキャラやら変わると思います
PSUの記事も今まで通り乗せるつもりですがかなり減る気がしますw
変更してもどうか見捨てないでくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<模様替え~ | Fieと握手! | もう少し!>>
この記事のコメント:
お疲れ様でした~
私は21日以降にたっぷりと遊ぶ時間をとるためスケジュール調整でおとといの夜から奔走中ですw
おかげでプレ最終日はほとんどインできなかった上、20日まで朝から夜まで働き通しの予定になっちゃいましたが、
21日から本気出せると思う!

フィーさんも一緒に社壊人しようぜい!
2012-06-18 Mon 15:30 | URL | もるQ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
社壊人(笑

ちょっとスタートダッシュは出来なさそうですがまったりとがんばりますw
2012-06-19 Tue 23:22 | URL | フィー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
