-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きたー!
2012-06-09 Sat 13:21
プレオープンの日程が発表されましたね~
思ってたより早かったw

■プレオープンβテスト日程

2012年6月15日(金)19:00~24:00
2012年6月16日(土)19:00~24:00


2日間だけなのは少し残念ですけど同時接続数やラグ、切断等などの検証するなら2日間で十分
ということですかね~
うまくいけば翌週?にはオープンβ開始ぽいので楽しみですね!

プレオープンのデータはリセットされてしまうのにまたレベル1からかぁ~・・・なんだかな~と
思ってましたが砂漠エリアがレベル1から出きる様なので嬉しいですね~
いい餌用意するなぁ~運営さんw
きたー!
こやつと戦えるわけですね!

そして肝心のAC関連の料金体制も発表されておりましたね~
■プレミアムセット
●プレミアムセット30日券:1300AC(=1300円)
●プレミアムセット内容
 ①マイルーム利用権  
 ②マイショップ出店権
 
 ※以下はプレミアムセット専用の機能となります。
 ③プレミアム倉庫利用(300個追加)
 ④アイテムトレード機能(未課金でも一部の回復アイテムはクエスト中に交換可能)
 ⑤プレミアムブロック入場権
 ⑥FUN付与率上昇


プレミアムのお値段はまぁ予想通りな感じでしたw

■スクラッチ
●ACスクラッチ:200AC
●ACスクラッチゴールド:500AC
・ACスクラッチは服・パーツ、髪型、アクセサリー、追加ボイス、追加ロビーアクション、ブーストアイテム、武器強化補助アイテム、マグ育成補助アイテムなどが入っています。
・ACスクラッチゴールドには、コスチュームとパーツのみが入っており、より服装アイテムが入手しやすくなっています。


スクラッチですがアイテムと服系が分かれたのはよかったですね~
ただ服系500円は少しお高い、かなぁ
男用女用もおそらく一緒ですよね?~せめて男女くらいは分けて欲しかったかな?

■その他の有料アイテム
●追加キャラクター作成権、エステ利用券:500AC
●システム拡張アイテム:各300AC~
●消費アイテム:各150AC~


エステで瞳の色、パターン、まつげ、眉は無料になったのは嬉しいですが髪形が出来ないのがね~
この500円は髪型1回変えるだけでも500円かかるのか、それとも1回買えばずっと使えるものなのか
ちょっとわからないですね・・・

値段設定は無難にしてきた感じですけどもう少しプレミアに何か付加価値がほしかったですね

ともあれやっとここまできたーって感じなので後はもう何事もなくスムーズにサービスインまで
いってほしいですねw



(おまけ)
余談ですがXbox360版のPSUが9月7日で終了するようです
PC版のPSUも今年一杯か来年3月頃までな感じがすごくしてきました・・・
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう少し! | Fieと握手! | ひ・ま♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
