スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
れっつ すたーと!
2011-09-23 Fri 10:56
ついに始まりました5周年サンクス!
ミッション自体はチップを3つ集めればS評価になるみたいですね
内容は…今年流行ったものの寄せ集めでしたが…w

そして待望の新服ガチャがきました~
人気はエミリア光とナギサの服でしょうか?
お安くなったら欲しいところですw

とゆうわけで桜心さんにチップの場所教えてもらいながら周回です
れっつ すたーと!
すると…
れっつ すたーと!
魔剣さん降臨!
色々と武器は出ますけど見たことあるのばかりでしたね…
新武器が少ない気がしますね~
みんなのところにも顔を出してみましたw
れっつ すたーと!
イベントはやはりワイワイできるので楽しいですねw
しばらくすると~
れっつ すたーと!
イベント限定キャラになりつつあるメルさんが来てくれましたw

道中気になる素材見つけたり…
れっつ すたーと!
まだいまだに目玉が何かわからないですね…
ポイント交換武器が今はメインなんでしょうか?w

ラス箱は共通ドロップと通るルート?ボス?による固有ドロップがある気がします
がんばって周回したいですねw
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<15000は遠い… | Fieと握手! | その名は…>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Fieと握手! |
