-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロッドは何処
2015-10-13 Tue 19:10
皆様おはこんばんちは<(_ _)>

やることなーい!つまんなーい!な人も多いと思う今日この頃・・・。
いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず緊急とデイリー以外はほぼナベアルチに篭っております。
実装直後はレア運が非常によくて(おかしいな)いくつか☆13が出たのですが
最近は☆10ですら出ないときがあるという・・・。
こんなもんですね人生はw

さてネメシスセイバーの後、何が出たかというと

ネメシスシューター
ネメシスのライフルですね~。2スロとか悲しすぎる(
ちなみにリフォルスも60になりました。

ネメシスシューズ
ネメシスのブーツです。これも3スロ(
アーレスタリスも炎60は以前から持ってたのですが何故かアンガさんがポンポンと
2つくれたので雷60があっさりできました。
なんでロッドが出ないの・・・。

エルデトロス60
エルデトロスも60になりました。

だがしかし
全部強化してない!w
RaとGuはがんばってあげて75にしたので使えるんですがどっちかというと
やりたいのはGuなんですよね~。
そしてブーツはそもそもまともに使ったことがない・・・。
ワイヤーもまともに(ry

ネメシスはやはりロッドが欲しいのですけどエリアドロップなのでなかなか厳しいですね。
どのみちボスドロップでも職補正なんて幻ですしね(
ガルグリさんが落とすものではラサハディスとゲイルヴィスナーが欲しいのですが
全く出る気配がないです・・・。
戦道も今日までですしもう無理かなw
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! |
