-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の~。
2015-10-31 Sat 02:31
皆様こんばんは<(_ _)>

深遠緊急来ましたね~。
どうしようもないくらい何とか倒せるくらいの強さ・・・なんてことはなかったw
カリギューラは6個しっかり貰えるみたいですがネロウが出たり出なかったり
なかなかきついですね。
他のDFからも出るそうですけど(仮面除く)これも出たり出なかったり・・・。
これを100個集めるのはかなりきついですね~。
またいつかはビンゴとかに入るのでしょうかw

そしてその深遠さんからオフスティアまでドロップするんですね~。
限りなく稀な感じですけど。
そして今日(30日23時)の緊急でなんと虹がっ!
インヴェイドガラン1
インヴェイドのカタナでした。
ルーシェ(Fo/Te)で行ったんですけどね・・・クラス補正がさぼりまくりです。
インヴェイドガラン2
刀身はこんな感じです。わかりにくくてごめんなさいw

インヴェイド武器は技量補正がなくてすごいダメージがぶれるらしいですね。
潜在もクリティカルアップ?なのかな?
ただ防具もセットで使うならアリな気がしますのでもし防具が揃ったら
クリティカル系として考えてみよう・・・かなw

ネロウ集めしんどい・・・(>_<)
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! | NEXT>>
