-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思うこと。
2015-09-23 Wed 01:52
皆様、こんばんちは<(_ _)>

これから年末に向けて色々とアッデートがあるのは周知の通りなので
あえて話題に触れませんw

さて、本日またOTPの障害がありました。
8月にあり解決したのかと思っていたらまたもや・・・というところです。
正直不具合は何回も起こしてはいけないと思うのですがどうなんでしょう。
公式が推奨してるものだから入れたのにプレイ出来ないなら
OTPやめよう、PSO2やめようということになりませんでしょうか?
運営さんはその辺に危機感を持って対応、対策をして欲しいと思うのですが
お詫びにまたトラブではさすがに限度があるというものです。
とりあえず連休明けには何らかの見解がされることを祈ります。


ところで最近、皆さんは何してますか?(笑
修正ナベアルチが24日だったことで現在やることがない!
TAとかエクスとかデイリーとかあとは緊急くらいじゃないですか?
私はクラスブースト実装までに残ってたGuとRaはカンストできたので
他のレベル上げは何だかな~という状態です。
ロビー放置やマイル放置の方が多い気がしますが・・・ねw

24日以降はナベアルチハムるぞー!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! |
