-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出ない
2015-08-02 Sun 15:58
皆様、こにちは<(_ _)>
ちょっと更新が空いてしまいました・・・。

さてさて、報酬期間が始まって残り3日ですが皆さんドゥドゥてますか?
私はかねてから悩んで放置していたイデアルを交換して強化しました。
マイルボーナスも来るのでその時に属性60なるように頑張るつもりですw
防具はイデアル防具が来るのでそれまではお預け・・・。
でも汎用防具が欲しくて1セット作ってしまいました。それはまた次にお披露目します。

ずっと境界に通っているんですがアーレスもガルグリ13も一向に出ません!
アーレスはランチャー(職補正・・・)が1つでましたがそれだけです。
金バッヂはというと・・・
2015金バッヂ
1200個はいけるかな?
イデアルの餌に夜桜を2つ使いましたので現在在庫は600個ほどになりますw
残り2本の餌をどう使おうか思案中です・・・。
うちのアーレスロッド属性が37なんですよね。
これに10%使うと22%で悲しみの59%確定w

うーん、どうしよう・・・。

他に強化したものはノクスクリーブとサイコウォンドです。
あとノチウハウを4スロから5スロに拡張したくらいでしょうか。
打撃武器も色々やりたいものがあるのですけど13が無駄に多くて
ラムグラが足らない!
なので今回打撃武器はスルーしてますw
残りの報酬期間、後悔がないように頑張りたいものです(メセタは凄い飛ぶけれど)。

最後にキャラコン供養
キャラコン3周年供養
なぜ・・・落ちる・・・(#・∀・)
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Fieと握手! |
